一気に4人の浮気相手を切った社長さんの話

さて、不倫についての相談は占いの現場でも現実としてかなり多い部類なので、当サイトでもテーマとして書いていきたいと思います。

知り合いに、社長さんがいるのですが。

この間、「お付き合いしていた4人の女性を切った」と、さらっと言ったのです。^^;

奥さんにバレたのも一因みたいですが。奥さんには浮気相手が4人もいたことはバレてはいなく、一人だけと言ったようだけど、何か気が変わったようで、一気に4人切ったとのこと。

もうやめましょう、と。

社長は、決断力がある人が多いですから、切るときもバッサリいくのかもしれませんね。

しかし、女性の方は、割り切れるのでしょうかね。

不倫は、圧倒的に女性側が本気になるパターンが多いので。

4人も付き合っていた女性を一度に切ったら、どうなってしまうのでしょうか。

女性側も初めから遊びのつもりだったのでしょうか。

不倫はとりわけ、突然関係が終わる可能性が高い付き合いだと言えるでしょう。

やるなら、それを覚悟の上で笑

占いをしていても、奥さんにバレたからと突然別れを言われたと泣いているお客さんは、しょっちゅう来てましたので。女性は、本気で「離婚するから」という言葉を信じるんですよね。

でも多くの場合、それを信じてはいけません。

第一、乗り換える男はまた、乗り換えます。

稼いでいてそれなりの成功を収めている男性は、決断が早い。=何かのきっかけで不倫が終わる可能性も高い。

という傾向は間違いなくありそうです。

一般的な男性だと、意外と、情が残ったりズルズルと関係が繋がることもあるのですがね。

決断力がある男性は、本人は未練もなくバッサリといきますよ笑

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました